音見鶏

~ロッコー、フッカツ~

六甲祭2014「ロッコー、フッカツ」にて、音見鶏から学舎内出展をします!
場所は六甲台本館のⅠ-312です!内容は順次更新していく予定です!

01. 新アルバム、出します!!!
私たち音見鶏は、この日に向けて新アルバムを用意しました!
その名も、「Bloom」!!
花盛りの私たちの曲たちを、皆さんで是非ご堪能ください!
六甲祭ではこのCDをなんと無料で先行配布しますので、ぜひお立ち寄りください!

CDの情報を解禁しました!(2014/10/30更新)

detail

02. 過去のアルバムを試聴できます!!!
今まで私たちが制作した曲たちを、試聴するスペースを設けます!
サークル内のみで公開とした「Re: Mix Juice」もこっそり公開しちゃいますよ! ぜひお気に入りの作曲者を見つけてみませんか?
03. 「作曲体験コーナー」作ります!!!
「正直、このサークルってどんなことしてるの?」
という疑問に真っ向からお答え致しましょう!!
作曲の楽しさをぜひ体験していって下さい!!
04. ミニライブもあるよ!
なんと、音見鶏の選りすぐりのメンバーで、ミニライブをします!
メンバーのオリジナル曲も聴けるので、お楽しみに!

タイムテーブル (2014/11/08更新)
【1日目】13:00~ Narissa・結愛
【2日目】13:00~ gigagig・Reo、Reo・鳴田夏至・Kashipan

私たちが表舞台に出る数少ない機会です、ぜひ遊びに来て下さい!
11/8(土)~11/9(日)の間、六甲台本館Ⅰ-312でお待ちしております!!