音見鶏

Bloom

鳴田夏至: 六甲祭初参加、初サークル旅行、初めての他サークルとの交流、と今年度からぐっと活動の幅が広げた音見鶏のますますの繁栄を祈る意味を込めて『Bloom』と名付けました。
思い思いの作品を集めた、色とりどりの花束のようなアルバムに仕上がりました!六甲祭で頒布いたしますのでぜひお手にとっていただければと思います。

クロスフェード動画公開! (2014/10/31更新)
Web版配信開始! (2014/11/15更新)

01. 学園祭に行こう!
今から学園祭に向かうぞ!という気持ちと、 学園祭の賑やかで楽しい感じをイメージして作りました!

SoundCloud

02. Depth
無意識の水底からこんにちは

SoundCloud

03. 風切りシャッター
君と一緒に感じた爽やかな風を、このカメラで思い出に残そう。
なんかカメラの宣伝文句みたいになったね

SoundCloud

04. 未来へと -Piano Solo Ver.-
後に原曲を発表する予定です。発表後にもう一度、原曲→ピアノの順で聴いて頂きたいです。

SoundCloud

05. ほ゛うけん の はし゛まり
ファミコンらしさを残しつつ、ファミコンの性能を大幅に超えてみました。

SoundCloud

06. otonowa
アコースティックな要素とエレクトリックな要素を繋げるとどんなのができるのかという好奇心のもとに作りました。

SoundCloud

07. 昼間ルーム
最初はサンルームにしようとしたらどこかの商標と被ったためにこうしただけでしたが、 最終的には全体としてうまく出来たと思います。

SoundCloud

08. parade
にぎやかな感じの曲にしようと思って作りました。
が、色々とごちゃごちゃしててやかましい気もしますね(汗)

SoundCloud

09. 雫 -Instrumental Ver.-
  • Compose | Reo
変化するところとしないところのコントラストを楽しんで下さい。
この世界に、ただ一人佇む―

SoundCloud

10. Cipher-C
無機質感

SoundCloud

11. 裏側より愛をこめて
豪華キャストでお送りします

SoundCloud

12. 一字一句
ノリのいい感じになってたらうれしいです

SoundCloud

13. くれのはる
許されざる恋の行方
―ツインボーカルの和風ポップになります!

SoundCloud

14. 荒野の夕陽
  • Compose | shiro6
秋だなぁーということで、哀愁を感じる前向きな曲をイメージして作りました。

SoundCloud

15. Enigmatic Bright
ピアノソロは大変でした……。

SoundCloud

16. 眩しかった日のこと
narcissuよりセツミの曲を作ってみました。

SoundCloud

17. Kanazawa Song
  • Compose | 音見鶏旅行2014のメンバー
夏休みに旅行に行った際、1人持ち時間30分でリレー作曲を行いました! 旅行中のハイテンション任せた底抜けに楽しい曲に仕上がりました。 個性と個性のぶつかり合いをお楽しみください。
(なお、行ったのは金沢ではなく加g…おっと誰か来たようだ)

SoundCloud