ラムレーズン VS 音見鶏 料理対決コンピ

この度、 大阪大学を中心に活動する「音楽制作サークル ラムレーズン」と、 神戸大学を中心に活動する「DTM作曲同好会 音見鶏」の合同企画が実現しました!
その名も、「ラムレーズン VS 音見鶏 料理対決コンピ」!!!
ラムレーズンからは「RUM's キッチン」、音見鶏からは「ビストロ 味見鶏」を出店し、 各店からコース料理を振る舞おう!という想定でお互いの曲をぶつけ合います!
料理は、前菜・サラダ・スープ・魚料理・ソルベ・肉料理・デザート・コーヒー・食後酒と、かなり豪華な内容となっています!
どんな料理が飛び出してくるのでしょうか、乞うご期待です!

ダウンロード開始! (2014/12/23更新)

Aコース -RUM's キッチン-


前菜: 揚げ豆腐 -SUPER BOOM BOOM EDIT- / しょうり
材料の豆腐は秋名最速の走り屋が届けてくれます
サラダ: ファンシーサラダ / Usacatz & 地底人
サラダにはごまソースが好きです (Usacatz)
キャベツとレタスの違いが分かりません (地底人)
スープ: Corn Potage / ビーサー
温まりましょう
魚料理: 鮭のムニエル -イクラを添えて- / BIRCH
(出典:Wikipedia)
実際は遡上してきた鮭は硬くて食べれたものじゃないそうですね
ソルベ: The tropical frost / Hi-GENE
こおりタイプも好きです (ふらの)
ミキシングしてたら合戦に敗れていたでござる… (Iryu)
肉料理: NKN -炎の料理人 牛肉死闘編- / dusKape vs BJ.chika
灼熱の鉄板でこんがり焼いたステーキのようなロックンビーフです。(dusKape)
それは、肉を焼くことに人生を見出した、一人の料理人の話。(BJ.chika)
デザート: 生焼けレーズンパイ / うさぎのしろっぷ
レーズンのパイっておいしそうですよね?
コーヒー: Empty Coffee Cup / ZeroLin
空のカップも満たされねえYO!! Foo~~↑↑ (りんだ)
ちょっぴりオトナなヘイワンツー (047)
食後酒: [RED] / ユウゾウ
赤ワインをイメージしました

Bコース -ビストロ 味見鶏-


前菜:おひたし / obustat
前菜でお腹いっぱいにしてやろうと思いました。

SoundCloud

サラダ: 温野菜サラダ -コショウスペシャル- / Kashipan
温野菜にコショウを多めにふってあります!美味しいです。

SoundCloud

スープ: かつて栄えし王国の都風スープ / bell
かつて栄華を極めた王国、その国王に供されていた幻のスープのレシピを復刻!皆々様へご提供させていただきます。

SoundCloud

魚料理: 旬の魚の盛り合わせ -ピコピコを添えて- / おとしぶた
最初の構想はどこへやら、ほぼピコピコのみになりました。
魚料理のかけらもないですが、聴いてもらえたら幸いです。

SoundCloud

ソルベ: アナと雪のソルベ -クックハ○ッド先生は嘘つき- / 結愛
クックハ○ッド先生の言う通りにソルベを作りました。
途中までは、「あらなんて美しい。それはそれは素敵なソルベが完成しそう!」 と思っていました。
しかし突然先生が暴れ出し、最後には完成の写真とは程遠い、 よくわからないものができました。
クックハ○ッド先生は嘘つきです。
肉料理: Well done Steak / Coma
音圧を肉厚に見立てて作りました!
デザート: La Valse du Macaron / 鳴田夏至×焦げ卵
女子力は、作れる(`・ω・´)
コーヒー: Coffee Break / life
まさかの低音楽器2本編成。コーヒーを飲んでゆっくり休憩している感じをイメージしました。
バリトンサックス担当に伴奏のみやらせている方はこれを期にいろいろなことに挑戦させてあげてください。異論は認めません。

SoundCloud

食後酒: アマーロの微笑み / Narissa
最後は食後酒でゆっくりと余韻をお楽しみください。

SoundCloud

お土産


期間限定! ホワイト・アップル・パイ / キョド & Reo
女子に負けない女子力を

SoundCloud