音見鶏

2018年クリスマスコンピ

life:
今年もやってまいりましたクリスマス。
例年は某店で飲み明かすのが通例ですが、なんと今年は日程がずれてしまいました!
というわけで曲ができました。どうぞお聴きください。

01. Only Christmas
  • Music | Shoco.K
  • Vocal | Chocolat 9(一条そら・西浦はるこ・佐伯ゆうか・下野ゆき・後藤すずか・睦月まな・永井ことね・花園ひめ・楠木あかね)
――私たちだけの。
Lyrics
My Christmas, Your Christmas!
隣にいようね
Merry Christmas, Only Christmas!
今年もありがとう

ひとりではなんだか物足りない
北風が寂しさつれてくる
ふたりならなんでもできるはず、ね?
いつだってそうしてきたでしょう

いちごの乗ったケーキ
特別な夜

My Christmas, Your Christmas!
隣にいようね
Merry Christmas, Only Christmas!
今年もありがとう

デパ地下で背伸びのプレゼント
それとも手編みのマフラーかな
丁寧にリボンをかけたなら、ね?
きみだけにこっそり贈り物

キラキラチョコレート
一緒に食べよう

Merry Christmas, Merry Christmas!
みんなといてもね
My Christmas, Your Christmas!
視線が合わされば

ああ いい日になる
何からはじめようか?

Happy Christmas, Happy Christmas!
一緒にいようね
Merry Christmas, Our Christmas!
いい日にしようね

My Christmas, Your Christmas!
隣にいようね
Merry Christmas, Only Christmas!
今年もありがとう
02. SANTA HYPE
今回はロシアのクラブミュージックのHardbassとハードスタイルの一種であるReverse Bassを混ぜたものを作ってみました。
このコメントを書いてる今現在PM12:09という超絶ギリギリのDeathMarchの末完成させることができました。(これは誰が何と言おうとセーフ)
追い込まれた末にできたものなのでマジキチな曲の展開は許してちょ
03. Driving!
音見鶏のライブに2年参加、特に今年は大きくかかわったということで、音見鶏ライブの余韻に浸りながら、近い編成(Synthesizer*2, Piano, Ac. & E. Guitar, E.Bs.Guitar, Drs.)の曲を作ってみました。
ちなみにこれは12月頭くらいに作ったのでデスマではありません
04. Ringing Bells
Verry Chrusimimas!
卒論とレポートとレポートとレポートとこのときと同じ4年連続4回目の課題に追われながら演奏会を聴きに行っていたlifeです。
例年、忘年会がクリスマスイブに行われるのですが、今年はなぜかずれてしまいました。突然行きたかった演奏会に行けるようになったので行ってきました。
こっちはちゃんとデスマしました。なおスペルは変えさせていただいたので悪しからず。