Instrument Cross Parade

~Con-Create & 音見鶏 音色縛りコンピ~

音見鶏とCon-Createのコラボコンピです!両サークルからそれぞれ1人ずつ、同じ1つの音色をフィーチャーした曲を作ってみました。
音色は7つ、曲数は14曲です。音色の使い方に現れる個性にご注目ください!
Con-Create HP
音見鶏 HP

Slap Bass

Let's Dance! / life
ダンスして何もかも忘れちまおうぜ!!!

どうも、スラップベース担当のlifeです。スラップ→ダンス→こうなりました。〆切数日前にパソコンが壊れるというトラブルを経験しながらもゴリ押しました。
バリトンサックスは相変わらず。
Alexandrite / PeL
お洒落な曲を作ろうと思っていたのですが、気がつくとボス戦みたいになってました。

Organ

Struggling / Coma
風邪で倒れて朦朧とする意識の中作ったらこうなりました。
まだ大丈夫 / サイコドラゴン先生
※以下は、あくまでも同性愛者を無視したうえでの文章です。

近年では結婚しない国民が増加している。
厚生労働省によると、昭和22年では婚姻率が12.0だったのに対し、
平成23年では5.2をしめしている。
結婚しない国民の増加の原因は、時代のなりゆきだとぼくは考えているけど、
果たして結婚しないことがいいことなのだろうか。

人っていう生き物は生きていくうちに何かに恋をする。
結婚が先にうまれたのか、恋が先にうまれたのか、
そこまでは調べてないけど(調べられるかわからないけど)、
結婚と恋愛は親密な関係にあると思うんだ。
恋愛があって結婚がある。
結婚があって恋愛がある。
だから、好きな人がいるのに結婚をしないという考えを持ってる人たちは、
はっきりした動機がない限り、結婚を考えてみるべきだと思う。

この曲は、とあるカップルの、結婚することについての歌。
みなさんもこの曲のように、素敵な人生をおくってください。

スペシャルサンクスとして、サイガーゆきのんさんがボーカルに参加

Air Horn

Take me to XXXXX / 鳴田夏至
きるみー!
WreckedDynamo / Ukyo
とりあえず夏至さんと一緒に理学部焼き討ちします
どうしてもエアーホーンをメインの音色で使用することが難しかったのでグリッチみたいに使いました・・・

Super Saw

Three Pulses / I-Re Iwasaki
おさけ おいしい
Gendarmerie / inphey
締め切りギリギリだったのであんまり書けません!!
Mixがもっと上手かったら・・・・・・と思った曲です

Synth Bass

kogekoge / 焦げ卵
  • Compose | 焦げ卵
目玉焼きを作ってる時ってこんな気分。
On The Road / NW
  • Compose | NW
散歩が楽しくなるような曲を目指しました。街中でぼーっと聞いてほしいです。

Violin

旅 / Bell
風が爽やかで気持ちいいなぁ。
Forsaken Ambience / cos
  • Compose | cos
バイオリン担当のcosです。
一回聴いて惚れてしまった、Hi-Tech Full Onというジャンルの技巧をちりばめてみました。
めぐるましい展開を楽しんで聴いていただければ幸いです。

Timpani

王都 / さやりん
世界の中心的に栄える帝国をイメージしました。
人が行き交い、緑もある、そんな理想的な風景が思い浮かべばと思います。
Wrong Number / kurokaban
Hotline miamiの空気感がすごい好きだけどプレイしたことないニワカです。似たような空気が出てたらいいです。