音見鶏

Voyage

鳴田夏至: 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!大学入学は今までとは全く違う、新たな生活への船出であることを考え、「Voyage」と名付けました。大学生活は自分で自由に舵を取って、いかようにも過ごすことができる、まさに冒険です。
せっかくだし、入学を機に何か新しいことを始めたい、という方はぜひ!DTMも候補にいれてくださると幸いです。このアルバムに参加しているメンバーの中には、大学からDTMを始めたメンバーも多くおります。(もちろん、経験者の方や2回生以上の方も大歓迎です!)
それでは、みなさんの船路が良いものでありますことを!
Bon Voyage!

リリースしました!(2016/04/01更新)

01. SKY LINE
ぼん・ぼやーじゅ!!
一曲の中に詰め込み過ぎてしまいました 笑
が、いろんな曲、いろんなアレンジができちゃうのがDTM。
おもしろい&奥が深いのだ。(●`・ω・´●)ドヤァ
02. ぬいぐるみおじさん
ぬいぐるみと竹刀と鞭と低温蝋燭とペットボトルを傘に吊り下げて、おじさんが街を闊歩する!
03. Feuer Feuer!
ファミコン的ピコピコも出来ます
04. 浜辺
人っ気のいない海岸をイメージして作りました。朝から夕方にかけて雰囲気が変わっているのが思い浮かべばと思います。
05. みかん
はじめてアコースティック系の曲を作りました。新歓なので明るく楽しい感じにしました。
音見鶏も楽しいところです、新メンバー大歓迎です!

あ、みかんですけど決して未完じゃないですよ...
06. 楽園の青
さわやかロックをめざしました。
07. まどろみに沈む夢
子供は夢うつつに音という音を耳に聞き、目覚めては眠り、そして少しずつ大人になってゆく。
08. 「SAMBA DE KAIMONO」 〜買い物するならポイント3倍デー!〜
自分が新入生のころ初めて自炊をするためにスーパーに行ったときのワクワク感を再現!!新入生の皆さんはこれを聴いてスーパーに行ってください!!
09. 油断大敵薔薇断歌 -Beats vs Heats-
油断の多い君に、一本の薔薇を。
10. 制服の君と、さよならの春 feat.歌愛ユキ
  • Music | 神崎
  • Vocal | 歌愛ユキ
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
「世界はきっと優しい」…ですが、教授が学生に優しいかどうかは学生の努力次第、です。
油断せずにしっかりお勉強して、単位は落とさないようにしましょう…(自戒)
Lyrics
制服の君はもう帰らない

味のしなくなったガムを噛み続けて 魔法が解けないようにって願ってた
君の笑顔はいつも眩しすぎてさ 夢でもいいから溺れていたかったの

希望の色をしたチェックのスカート
過去になる日は遠くないってわかってたはずでしょう?

制服の君はもう帰らない この想いは届かないままで
声にならない言葉に埋もれて 僕は透明になってゆく

夢と現実を行ったり来たりで 君の無防備な笑顔を眺めてた
どこか別の世界で君は笑って 僕のことなんて忘れちゃうんだろう

幾つものボタンと数えた思い出
ひとつひとつが時間に流されここから消えてく

制服の君はもう帰らない 手を伸ばした日々は遠い過去
だから今日もまた路線図なぞって あの日のふたりを探すんだ

制服の僕にさよなら告げて 君の背中をそっと見送る
「今までありがとう、大好きでした」 たったそれだけが言えなくて

「世界はきっと優しいからさ、またいつかどこかで逢えるはず」
そう笑う君を離したくなくて 強く手を握り抱き寄せた

君の声を聞かせて いつまでも
11. マーチ「春の港で」
先日、某吹奏楽部のバリトンサックスの人から「吹奏楽コンクールの課題曲に応募しようとしたけど忙しすぎて応募できない」という言葉とともにmidiデータを渡されました。
自身も吹奏楽経験者であるので、それを基にアレンジしました。
音域がかなりえげつないことになっているので、演奏時には十分ご注意ください