音見鶏

うつコンピ

[I-Re Iwasaki]: みんなの思い思いのうつを詰め込みました。公式でこんなもん出して怒られないかなと思いましたが、みんなノリノリでとってもうれしいです

01. hitori
家 独り 夕暮れ 知らない人 チャイム
02. If I were xxxxx
全てのものが彩りを失うことがあるじゃないですか。
そういうとき、自分が自分でなくてもいいと思いませんか?
だって色がないんですもの。
03. air
痛さなんて、辛さなんて、もう感じない、わたしは空気。
04. まいご
つくっててうつになりました。
05. DEATH OF TOKAIDO MEGALOPOLIS
西暦20XX年。第3次世界大戦により、東海道メガロポリスは甚大な被害を受けた。地上は広く放射能に汚染され、人類はおろか、草木一本生存することのできない世界になり果て、生き残った人々は地下都市への移住を余儀なくされた...。

あの惨事から20年後、地下都市から地上へ調査団が派遣される。防護スーツ越しに彼らが目にしたもの。静かに横たえる、かつて栄華を極めたはずの都市の残骸。彼らは言葉を失った...。

【注意事項】
・うつや、精神的な悩みのある方は、この音源の視聴をご遠慮ください。
・この音源を視聴したことに起因する結果に対し、当方では一切の責任を負いません。全て自己責任でお願いします。
06. 浴槽
ヤンデレにハマってしまいました
Lyrics
白い唇
乾いた瞳
冷たいその手で
私を捨てる?
服を着せて
縛ってあげる
目を開くまで
誰にも渡さない
07. 組曲『心境』 
I.周回 II.苦悩 III.崩壊 IV.終焉
(この曲の作曲者は、この曲を書き終わったあと、スッキリしたのか、コメントを書く前に寝てしまったようだ。自然に起きるまで放っておこう)

[Playlists] (連続再生します)
08. 雨音が途切れる前に
てとてっとんべいべーいぇー。
Lyrics
もしも、世界が綺麗なら、僕は、何を望むかな。

僕の届く所で君が笑っていれば、
それで、よかったよ。

もしも、世界が綺麗なら、君は、何を望むかな。

(雨音が途切れる前に、もう一度迎えにきてよ)

君の笑う所で僕がうなづいていれば、
それが、よかったね。

僕が届く一歩先に、
君が、
行った。

はじめての雨が、
降った。
09. まあがんばれ
心ないぜ。 投稿者:人生疲親父