音見鶏

すゑひろがり

Murata.S : 《すゑひろがり》
こんな世の中に初々しい扇子の風、すゑひろがりを。是非お楽しみください!

01.flight!
はじめまして、2943です。
作りながら、パラグライダーで飛び立つときのようなイメージのドキドキと高揚感を感じました。
よろしくお願いします。
02. オブリビアス (feat.鏡音リン)_楸也²
新入生になっちゃった★
Lyrics
味わったって所詮
元に戻るんだからその正体
虚仮威しの時世で宴を望んでいる

平らなエンジンを搭載したショークワイアで
浮遊感に満ちて涙を流すくらいでいい
何もかもを忘れよう

願ったりのムードで甘やかされて育ったんでしょ
気が利くふりしてデリカシーがないなら
おとなしくしてろよ

舌足らずのコントロールルームがはけ口を探した
なのに人の気持ちも知らないでそんなこと呟くの
センスないよって言われてる気がする
好ましくない結末でも
世間体はまずまずなのに心は満たされないの

やっぱ、今じゃない
だってそうじゃない?
いつだってチャンスを見計らってるんだ
走馬灯に恋い焦がれてるのさ
酔いしれている私はだれ?

洗礼を受けて生まれ変わったのさ
持て余した嘘を誤魔化したって仕方がない
捕虜を連れて歩くの

悲惨な運命を送って草臥れちゃうんでしょ
体たらくになるまで骨をしゃぶり続けよう
機械仕掛けの器にデカントで油を注いだら
弱さをひけらかすくらいなら一人でいればよかったかな

どうしてそんなにも悩んでいるの?
泣き叫んだって誰も助けにこないよ
ヒト由来邪念思想は溢れかえってくる
サルでもわかるんだって?
ルールブックに則って意味もない日常を嘲笑っても
前提条件にあるのは人を貶すことだけなんだ

だって、来る日も来る日も
似たように拗らせているは
揚げ足取りの誰かのせいなのさ
寝言をぼやくな

やっぱ、戸惑うあなたの眼に映る
私は一体だれなの?
暇を持て余したら
飽和した生ぬるい神経を疑え


03. わたぐも
駆け出しは、風に揺らぐ綿雲のように
04. くもり空
こんにちは、Murata.Sです。くもり空というのはそののちに晴れと雨、
つまり感情的にいうとプラスとマイナスに傾く前の中間的な位置付けだ
と思いませんか?そんな曇り空のような微妙な心境の時に聞いていただ
きたい曲です。少しでも多くの人が晴れ晴れとした心持ちになれること
を願っています。
Lyrics
朝目が覚めると迎えに来るよ いつもの声で
夜目を閉じると迎えに来るよ 明日の君が

会えない時の私の心は くもり空のようで
いつもの君の笑顔を僕に 見せて欲しいんだよ
そばにいて

くもり空が晴れ渡って きっとまたいつか

晴れ空に浮かぶのは 少しくもり気味な私の鼓動
約束の場所姿が見えた時は くもり空が晴れて
いつもの君の笑顔が僕に 語りかけるよ
さあ来てよ!

くもり空が晴れ渡った 刹那の中で

会えない時の私の心は くもり空のようで
眩しい朝で 起こされた私はこう問いかける
どうしたい...?

くもり空のその先ではあなたのもとに