音見鶏

Summer Express

胡麻団子: 《Summer Express》
授業もリモートとなり、いつもより好きに外出できなかった今年の夏。 そんな「失われた夏をとりもどす」をテーマに作曲しました。

01. フォルクローレ・コン・ブリオ
明るく、生き生きとしていて、かつ少しエキゾチックでまったりとした曲です。

02. 昇曲付八重芯変化菊
咲き乱れる閃光に溺れながら、今際の刹那に酔いしれる。

03.Know-how
蓄積していく

04.朝涼を駆ける
効果音をつけたりいろいろ工夫しました

05. 彩
思い出って凄いな~ みたいな曲です
Lyrics
真夜中 電車に揺られながら
雨の日のことを思い出している
制服は 水に濡れ忘れたはずなのに
きみの笑顔は 覚えていた

ありふれた悲しみを抱えたまま
暗いみちを歩き続けた
独り閉じこもって 感情をさけてたのに
きみの瞳は 眩しかった
周りには寂しそうな
鮮やかな幸せ
水の中で手をつないだ
まるで友達みたい

今日は偶然で 明日は奇跡で
儚い蝉の向こうに きみがいて

時間は足りなくて 理想が恋しくて
拙いことばも忘れる時が来て

綺麗だねって言いあえて
ミライを夢みてた 叶うはずのない
昨日に閉じ込めた
明日を嫌うきみで良かった

今日は偶然で 明日は奇跡で
輝いていた日々を
抱きしめたまま
琥珀色の海に溶けれたら
良いのにな


6.Starlight
久しぶりに明るい雰囲気の曲を作りました。