音見鶏

Slow Start

Zacky: 《slow start》
ゆっくりのんびりマイペース、けれどもこれが僕らの第一歩です
ソファでくつろぎながら、お聞き下さいませ

01. Frost
寒い冬の情景と雪遊びをイメージして作りました。
オルゴールの音が好きなので、今回使えて嬉しいです。
02. Figment
時間をかけているうちに、“魂を込めた妥協と諦めの結石”が出てきました…
     やさしいココロで聴いてくださいね。
03. tombi
作詞 葛原しげる(1886/6/25-1961/12/7) 作曲 梁田貞(1885/7/3-1959/5/9) の童謡「とんび」をEuroBeatにアレンジしようという無茶をしました。
曲の著作権は切れているはずなので、法的に問題はないと思います。
数日で何とかしたので、おら削りの状態ですが、曲にはなっているはずです。
04. qalavia~クァラヴィア~
ボカロでアカペラ曲を作ってみました。今後も、ボカロを愛でて、技術を上げられるよう精進します。
05. Spark
新入生コンピということでフレッシュで元気な明るい曲にしました・ω・ これから頑張って作曲していきま〜す♪
06. 草原のワルツ
fruityと申します。作曲は初挑戦なので至らぬ点も多いですが、何卒宜しくお願い致します。
07. 森の日向から
何も考えずに進めていましたが、途中から景色が浮かんできて手直ししながら作りました。
田舎ののんびりとした気持ちになってもらえたらうれしいです。
08. Frozen Fantasy
Keyともうします。初めて曲を作ったので至らぬ点もあるかと思いますがよろしくお願いします。
09. stranger
英語を習い始めの頃は、strangerの意味が変人だと思っていました。初作曲です、よろしくお願いします。
10. 有頂天から
名義の読みの初見殺しっぷりに定評がある梯やすめです。
サクっと聴けるアップチューンを目指しました。
 今までは「頂点から」「頂点Bから」というタイトルでした。
 まだ未完成だったからということでタイトルをもじっていました。
 見下ろす爽快感が出てるといいです。
11. Rest in Peace
ピアノ大好きマン、初めての5拍子です。
「安らかに眠れ」