音見鶏

Shuffle arrange compilation

Shoco.K: 《Shuffle arrange compilation》
「暇つぶさへん??」
すべてはその言葉が始まりだった。
我々は賛同した。
迫り来る締切にも気づかずに……

01. Night Beach from Sunset
バリのビーチでディナーを食べた時に、こんな雰囲気の曲が流れてました!
民族楽器アレンジ♪
02. Door to Dream (short.ver)
やっぱりピアノのフレーズが良いですよね。こちらも聞いてて、楽しくなってきます。
原曲をほぼそのままドラムパターンをちょっと変えたくらいのほぼカバーです!
03. 森の日向から アレンジ
音数少なく、シンプルにしました(訳:時間が足りなかった)。
日向というより、森の洋館で1人ピアノを弾いてる感じになりました。
04. 草原のワルツ in Orchestra
可能性を感じる原曲を大規模にしてみました。
05. Glamorous Darkness
ずっとやりたかったアレンジが完成して踊り出しそうなぐらいうれしいです。
あとグラマラスのつづりが一生覚えられません。
06. リスタート
如何様にリアレンジしてやろう、と思ったら、本家より単純なコード進行になってしまった。
07. 竜の足もとへ(Arranged by bell)
邪道ファンタジーやで(՞ةڼ◔)イヒー
本曲には『Garritan Personal Orchestra 5』の楽器サウンドを使用しています。
("Instument samples used in this recording are from [ Garritan Personal Orchestra 5 ]")
08. 崩れる世界と甘い夢(Shoco.K Mix)
09. Re=wind
もっとがっつりアレンジしても良かったような...
原曲の出汁を味わう感じで。