音見鶏

Senary

やつめ: 《Senary》
DAW歴0年メンバーで構成されたSenary。
各人の静かな雰囲気とは裏腹に精励恪勤して成長していく…そんな光景があふれるように伸びしろを感じる楽曲たちばかりです。
どうかあたたかく見守ってくださいまし~。

01. Weiss
せろりです。どうもせろりです。
  Weissとはドイツ語で白という意味なんですが、なんか冬の寒い日の痛いような寒さと雪の結晶みたいなイメージを感じて頂けたら幸いです。
くそ暑い夏に冬の曲作ってすいません。冷房ガンガンで聴いてください。作曲初心者ですがよろしくお願いします。
02. かんちがい
なぜかんちがいになったのか分からないですが、かんちがいという曲名になりました..!!笑
03. June
初めてDTM、かなり苦戦しました。
これからも精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
04. 気弱な少女の小さな一歩
やつめです。どうもやつめです。
音楽を長い間避けてきた人間なので、裏を返せば新しい音楽が作れるんじゃないですかね(KONAMI感)
今回の音楽はゲーム音楽や、動画の日常BGMを意識して作りました。いつか自分のだけの物語を作り、それに合わせた音楽を作っていきたいですね!
05. 思い返せば
スマホアプリでちまちま作った曲はありますが、これが GarageBand での初めての作品になります。
当然ながらアプリとは比べ物にならないくらい音源も機能も沢山あって、まだ半分も使えてないんじゃないかとか思ったりしますが、これから慣れていきたいです。
06. Brightness
初めましてOverarchzです。
今回のコンピでは正統派のハードスタイルを目指して作ってみました。音作りはともかく曲を作るのはこれが初めてだったんですが...いやーもう...色々大変でしたね...
そんな悪戦苦闘の末できた約2分の曲です。よろしくお願いします。