音見鶏

フレーズをさがせ!!

LocalOscillator: 一つのフレーズを様々に解釈して作られた楽曲をまとめたアルバムです。共通フレーズを大々的にフィーチャーした曲もあれば、隠し味的に使われてる曲もアリ。 キミは全部探せるかな?

LocalOscillator: 一つのフレーズを様々に解釈して作られた楽曲をまとめたアルバムです。共通フレーズを大々的にフィーチャーした曲もあれば、裏方的に使った曲もアリ。キミは全部探せるかな?














01.意味

かっこいいバンドサウンドを目指しました

Lyrics
A1
夕日が沈む空を見つめてたら今日が終わってく合図がした
何度も繰り返して過ぎる時間はそう僕には大きすぎる

生まれた意味は知らないけど生きてく意味は見つけたんだ
それは誰かの心の中大切なもの分かち合えること

踏み出すよ汚れたままのページに強く刻むストーリー
いつか二つの文字を重ねて嘘が君に染まるまで
いつか君に染まるまで新年度初め一番星

02. Auf Wiedersehn
架空のバトルものの処刑用BGMを作ってみました。刀をイメージしています。

03.Quiet Crow
 世界観が羅生門

04. 着信拒否
精神が荒むと全てが荒むよ。やったね。の気持ちで作曲しました。

05. 死に縋る
孤独ってしんどいですよね

Lyrics
咲き終えた紅い花が一つ 朽ちて崩れて あふれる涙
もういいかな
うるさいよと文句言ったのは いつ頃だろうか 今じゃ懐かしい

さよなら世界よ もう戻れないの
夜の鳴き声と 不安が増えていくだけ
誰もいないの 誰もいないよ
それでもきっと 全てはまわるから

愛された思い出を一つ 箱にしまっても 震える足元
もういいかな
夜になれば全てがかなうと 言い聞かせるの
唯一の光

さよなら未来よ もう戻らないよ
崩れる世界が私をおいていくよ
胸が痛いよ 孤独がつらいよ
それでもどうして 死ぬのが怖いの



06.Hisame
氷雨の降る真夜中の誰も居ない道路、彼女は踊る。
ただひたすらに、何かに取り憑かれたように…


07. Bug
すみません…先には進めません…

08. トリカゴの中で
病める時も、健やかなる時も、喜びの時も、悲しみの時も、富める時も、貧しい時も、
これを愛し、敬い、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?

Lyrics
フワリ 浮足立つ ムネ 覚めないまま
温かい ココロ オモイ 溢れて 止まらない
青玉の指輪 誓いのベーゼ
「本当に大好きだよ」
誓いを 愛を
捧げて 2人幸せに
生きていきましょう

どれだけ時を経ても
そばにいるよ
「愛してる」を 示しましょう
2人の

トリカゴの中で

フワリ 浮足立つ ムネ 覚めないまま
温かい ココロ オモイ 初めて 覚えてる
私のココロ奪われたから
そのココロその全部も
奪い返してしまいたい
誓いを 愛を
捧げて 2人健やかに
過ごしていきましょう

どれだけ困難な運命も
苦しくないよ
愛してるから 怖がらないで
2人の

トリカゴの中では
病める時も、健やかなる時も、喜びの時も、悲しみの時も、富める時も、貧しい時も、これを愛し、敬い、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?

どうして 逃げていくの?
ちゃんと鍵をしなきゃだね

誓いを 愛を
捧げて 2人永遠に
結ばれましょう

どれだけ他のトリに
穢されても
愛してるわ 世界で一番
罪深き人よ
離さないわ この愛は
あなたは
トリカゴの中で

09. 冬のひだまり
恋が始まる!!

Lyrics
甘くてスウィート
そんな幼い言葉だけが
君との想い出を
飾るなんて情けない!

あなたがくれる毎日は
気持ちふわふわ
からだぽかぽか
ほんと困っちゃうよね
あんまりこっち見ないでよ!
プレゼントのマフラーちゃんとしといてね

恋が始まる!

早くも二か月経過しました
君との距離もう少し縮めたいけど
人生は長いですから

春が来て夏が来て秋になって
「懐かしいね」って言いたいの!

あなたと過ごす毎日は
心落ち着く余裕もなくて
嫌われてないかな?
あんまり期待しないでよ!
でも君のためにならちゃんと頑張るよ

この恋の正解探しても
君しか正解を知らないよ
だからいつか答え合わせをさせてほしい
私のこのときめきを

あなたと過ごす毎日は
気持ちふわふわ
こころぽかぽか
ほんと照れちゃうよね
あと何回ケンカしても
つり合ってないなんて考えないでよ
言わせたいの
「君が好きだよ」

両想いが始まる!!