音見鶏

Mosaic

Narissa: 本サークル設立以来最初のアルバムです。今回は特にテーマ設定はせず様々な皆の曲(欠片)を持ち合うということで『Mosaic』。
まだまだ駆け出しで勉強中ですが皆一生懸命作りましたので、聞いていただければ幸いです(^^)

01. 帰結点を失った小品
タイトルからお察しください

SoundCloud

02. drivin'
  • Compose | Reo
ドライブ中という意味ではありません。とある女性の失恋話。

SoundCloud

03. 夏休み
夏の感じを出したかったです。途中でピコピコな感じになるのは、夏休みにゲームとかしてるのをイメージしてました(笑)

SoundCloud

04. Take me to the America
アメリカに旅立つ教授への餞。
人生と卒論との間で揺れる気持ちを歌った。

SoundCloud

05. 局所的シアワセ狂想曲
初サンカ…ども…

SoundCloud

06. Cavan Potholes
  • Compose | Sharon Shannon
  • Cover | Coma
初めてのDAWということもあり、既存曲のアレンジです。ベタ打ちですが、終盤のソロ回しが聴きどころです。(CDにのみ収録)

SoundCloud

07. Dawn
聴いてたらうつになる

SoundCloud

08. ノスタルジア
人間が歌うには限界がありました。

SoundCloud

09. ラルリラ
ルラリラでもラリルラでもありません。ラルリラです

SoundCloud

y>