音見鶏

JUKEBOX

Overarchz: 《JUKEBOX》
音見鶏アルバムも今回で19作目!!
その名もJUKEBOX!!
テーマフリーがゆえにメンバーそれぞれの個性が凝集したような曲が集まりました!!

01. Hayate
待ちに待った新曲!FM音源!!きいてね!!!

02. Sprint
初めてまともにギターを取り入れましたが、思い通りの形にするのが大変でした。

03. 君と焼き肉を食べたい
1%のエモが隠し味!そんな感じを意識してみました。これを聴いたあなたは僕に焼肉を奢りたくなる?stella渾身のネタソングを御覧あれ!
     ※歌詞で「お酒が飲みたい」とありますが、これは僕の気持ちをミクさんに代弁してもらったもので、未成年飲酒を勧めるものではありません。
Lyrics
他人のお金で焼肉食べたい
他人のお金でお酒が飲みたい
とりま誰でもいいからゴチになりたい
なんでか今月財布がピンチです

Y.K.N.K. 焼肉
A.L.C.H. アルクホール
じゅわじゅわ 焼肉
ふわふわ アルクホール
Y.K.N.K. 焼肉・・・
無限ループって怖くない?

他人のお金でお寿司が食べたい
皿が回ってないところがいい
マジで他人のお金で焼肉食べたい
関係ないけど5000兆円ほしい

Y.K.N.K. 焼肉
飯テロやめてください
S.U.S.I. サビ抜き(ここはサビ前)
想像じゃお腹は膨れないの!

焼肉いこうよ 君の奢りで
お礼はいつかまたするからさ
焼肉いこうよ 食べ放題で
胃がもたれたら君にもたれよう

だから(?)
焼肉いこうよ ラーメンでもいいよ(何が?)
そうやってゆるりと日常(れきし)を刻む
焼肉いこうよ それは建前で
本当はただ君に会いたいだけなのかも――

でもやっぱ肉は食べたい

04. party night
歌モノ大好きゆっきーですが、今回はインストに挑戦してみました!
コンピタイトルjukeにピッタリな軽快でオシャレな楽曲!…を目指したのですが、いかがでしょうか。ダンスしながら聞いてくださいな♪

05. For ate 16
< owo>ムシャムシャー, 16ブ デ タベチャウ ゾ

06. Melusine
しろつめです。
アーメンブレイクを使用した曲で、あまりBPMが速くないのを作りました。
同じフレーズをバックの打ち込みを段々変えて繰り返すの好きです

07. 白昼夢の星空
何かぼんやりと想像した世界を心の赴くままに作り出しました。この曲が環境音楽なのかは正直わかりません。

08. Fat Tiger
どうもお久しぶりです(誰も覚えているわけがない)。2年越しの2曲目です。曲も2分程度です。
Trancestepというのはその名の通りTranceとDubstepを合わせたものですが、トランスシーンで活躍しているSeven Lionsが自称しているものらしいので正式なジャンルではないです。
Dubstep→Debu→Fat
Trance→Tora→Tiger
TrancestepだからFat Tigerです。安直ですね。

09. armonia
調和と創造
Lyrics
今は息を鎮め時を待ち侘びるの
ひとり音が揺れる そうだ始まるから

白く染まる空気胸に軽く集め
ふたり音に沈む そうか始まるのか

弌つ、自己実現なんかじゃない
弐つ、甘ったるい希望でもない
この身を少し削ったぐらいじゃ
誰にも気付いてはもらえない
列車の吊り輪を掴むように
或いは壁に凭れ掛かるように
独りの世界で詠った歌じゃ
誰にも正してはもらえない

過去に目を凝らしてどんなに眩しくても
強く寒い気配感じてまた震えた

弌つ、ただの大きな試練だ
弐つ、そうして小さな一歩だ
自分を殺した涙ぐらいじゃ
誰にも赦してはもらえない
硝子に指を当て嵌めるように
或いは猫を撫で摩るように
"繊細に"なんて危うい姿勢じゃ
誰にも認めてはもらえない

これは戦いなんだ
未知の果てまで往く
寝てばかりいる感性の
牙を尖らせて待て

10. Roar
歪ませろ!!!!!!

11. Heartless
Awaken now...(激シブボイス)

12. Duel the Fate
運命果てる刻に火花を散らして。

13. 時雨月
ぜひ聞いて下さい!

14. -bonus track- Shiawase Song
  • Music | 2019年度音見鶏夏合宿メンバー
2019年9月に行われた夏合宿にて、参加者全員で制作された曲です。