音見鶏

Halloween

ジュン2: 皆さんはハロウィンと聞いてどんな景色を思い浮かべますか? と聞かれるといろんな答えが出てくると思います。ハロウィンをテーマとした今回のアルバムにもそれぞれ全然違う形でハロウィンを演出する曲が集まっているので、ぜひ楽しくお聞きください!

01. Halloween Party
とある墓地の横にひっそりと佇む古びた教会。
その教会では年に一度、ハロウィンの夜にゾンビたちのクラブパーティが開かれます。
さぁ、あなたもパーティに参加しませんか?
パーティが終わるころには、きっとあなたも素敵なゾンビになっていますよ。

※曲の途中で使用している電子音がスマートフォンの緊急速報の音に似ていますが、びっくりしないでください。
02. ハロウィン公園
思いつく限りのハロウィン要素が盛り合わせにしてあるイメージでどうぞ
子供喜ぶでホンマ
03. Ghost House
ハロウィンは普通の日Twitterなどがネタであふれる日ですね。ポ○モン○レーナーとしてはゴーストでしょうか。
というわけでいつものです。
04. Happy Dance!!
  • Music | 九条しょーこ
  • Vocal | Chocolat 9(一条そら・西浦はるこ・佐伯ゆうか・下野ゆき・後藤すずか・睦月まな・永井ことね・花園ひめ・楠木あかね)
――キラキラの、いちにち。


「いやー、九人一度に風邪引くことなんてあるんですね(汗)おかげで録音が延びちゃって、リリースに間に合うかヒヤヒヤしました(笑)その不安定な少女性も彼女たちの魅力と思っていただければ、げほげほ」(プロデューサー・九条へのインタビューより抜粋)
Lyrics
みんなで集まろ Happy Halloween
いつもと違うキラキラを見せて


Hello !! 今日はなんの日?
あっちこっちみんなで彡お祭り彡さわぎ
Wao !! どこに隠してたの?
いたずらなフェイス

なんにも驚く∑∑ことは×ない×さ
ずっとそこにあっただけさ
Fantasic な love !!
こらえきれない∀笑顔を全部∀あげちゃうよっ
もう何から→何まで→
Trick ! Trick ! Trick 'n' Treat !!

みんなで踊ろよ Happy Halloween
キミの猫耳ひっぱっちゃう?
みんなで遊ぼう Happy Halloween
忘れられない魔法☆゚.*・。をかけて


一瞬だって逃さない Today !!
It's Wonder ? Fantastic !!
一生解けない Masic !!
神さまのいたずら →手と手←が近い
Trick and Treat !!

甘いマシュマロ Happy Halloween
キミのほっぺたをつついちゃう?
さくさくクッキー Happy Halloween
跳⌒ね⌒るようにすぎる今日は

だれよりも かわいくて まぶしくて
Happy Dance きみと!


みんなで踊ろよ Happy Halloween
忘れられない魔法を……

みんなで踊ろよ Happy Halloween
キミの猫耳ひっぱっちゃう?
みんなで集まろ Happy Halloween
いつもと違う.゚+.キラキラ.+゚.を見せて

だれよりも かわいくて まぶしくて
Happy Dance きみとずっと!
05. Trick or Jealous
  • Music | 神崎
  • Vocal | 歌愛ユキ
お菓子になるのは君
Lyrics
わたしの甘い涙を舐めて とろけた砂糖になってください
種をくり抜き南瓜に詰めて こんがり甘いプリンにしましょう

好き 好き 好き 好き
06. おばけのdinnerに招待されて
こわ〜い洋館に入ったらおばけたちに饗されちゃった!⭐︎★
07. Pumpkin Girl
ハロウィンって検索したらカボチャのコスチュームした女の子出てきたのでそれをイメージして曲を作りました。ゆるっとふわっとPumpkin Girlです(^^♪