音見鶏

GLORIA

さやりん: 《GLORIA》
ついに16作目かと思うと、すごい、素晴らしいと思います。。
賛美歌ではこのような気持ちを表す時に、gloria!というワードが使われます。
音見鶏の歴史がこれからも続くように、GLORIA(栄光あれ)と名付けました!
本アルバムはM3&六甲祭で頒布されます。
百合コンピと同時発売!

01. 精霊の街
王道ファンタジーゲームのBGMです♫
最初は可愛い精霊が遊んでて、最後に大精霊を降臨させました!
02. Trial & Trial
「世界の果てまでフォローミー」
いつも以上に音数多め、テンション高めでお送りしております。爆音で聴いてくれよな!
Lyrics
嗚呼 どこかで期待していた
予測不可能な (ハラハラ)
波乱万丈の “幻想物語”

比べこの世界は退屈に映るけど
描いていた「それ」とは
案外遠くないんじゃない?

(day by day)
周りのみんなを巻き込んで
(実験中!)
楽しくなってきたでしょ
そうでしょ?

トラブルメーカーって上等
巻き起こしてやんよ旋風
アクセルを踏み込め!

Trial & Trialで
(失敗なんて二の次)
挑戦は (Hi!) 人生に
与えられた特権なんです
Sparklin’ Sparklin’
煌めいてるあたしは
世界最強なの!
前代未聞 見たいならおいでよ

笑う門には花が咲く

嗚呼 どこかで夢見ていた
心奪うような (ドキドキ)
奇想天外の“非日常”

比べこの両手はちっぽけに映るけど
追いかけていた「それ」まで
案外遠くないんじゃない?

(lucky chance)
突撃かまして空回り
(無問題!)
ちょい楽観くらいが
あたしらしいでしょ?

果報は寝て待ってられない
その手で撃ちぬけよjackpot
アクセルを踏み込め!

Trial & Trialで
(何回だって挑むの)
冒険は (Hi!) 青春に
欠かせないスパイスなんです
Groovin’ Groovin’
高鳴っている鼓動は
気分最高でしょ?
前人未到 超えるから見ていてよ

虹の向こうに届くまで

皆様ちょっと手を拝借
まもなくこの曲はクライマックス
盛り上がっていこうぜheat up!
アクセルを踏み込め!

Trial & Trialで
(失敗なんて二の次)
挑戦は (Hi!) 人生に
与えられた特権なんです
Sparklin’ Sparklin’
煌めいてるあたしは
世界最強なの!
前代未聞 魅せてあげるわ

Trial & Trialで
(何回だって挑むの)
冒険は (Hi!) 青春に
欠かせないスパイスなんです
Groovin’ Groovin’
高鳴っている鼓動は
気分最高でしょ?
前人未到 超えるまで行こうよ

虹の向こうに花は咲く

03. Resurrection
久々のDTMだったので自分っぽい曲が作りたいなぁと思いつつ頑張りました。
(心の声)マウス持って帰るの忘れてた…
04. asteroid belt
``……そして私たちは母なる星の奪還を目指す''
05. くすんだ世界
「世界を変える。」
その決意を持った少年は、困難に立ち向かう。
Lyrics
Ah この世界を 変えてやるんだ

いつの日からか 知らないけど
気づいたときは こうなってた
この世界は 汚れた世界

学校行ったら テスト レポート
会社行ったら 社畜生活
やりたいのなんて できやしない

ならばどうするのか?
この俺が 世界を変えるのだ!

パソコン持って
キーボード繋ぎ
楽譜握り締め


「俺が世界を 変えるのだ」?
そんなことが できるのか?
俺は何ひとつ 出来たことがない

それは関係ない!
前人未到 やればいいのだ!

ドラムたたいて
ギターかき鳴らし
シンセ打ち込んで

ミディコンかついで
曲を作って
叩きつけるのだ!


パソコン持って
曲を作って
叩きつけるのだ!

挑戦するのだ!!
現実の果てに!!!
06. 江戸華騒乱録
華の如く咲き乱れ、泡沫の中に散りゆく戦乱の物語。
07. ひまつぶしかけっこ
暇つぶしひまつぶしひまつぶしひつまぶし...櫃まぶし食べたい!!以上です笑
08. Digital Nature
音ゲーのような曲を作りまつた。
09. Cosmis Diamond
1年ぶりぐらいに曲を作りました。久しぶりすぎて何もわかりませんでした。
10. 追憶destiny
綺麗な恋心
Lyrics
少しだけ 時を止めて 見送った 最終列車

記憶は瞬きする間 煌めいたならそう朽ちるだけ
わたしの心を染めながら そっと微笑みさよならしてく

最後の雨と同じ傘 いつもと違う場所が知らせる
変わらない笑顔と君の声 震えそうなわたしを飲みこんだ

君を待つ白い駅前 陽だまりの中不安だけ隠して

少しだけ 時を止めて 振り返れば変わった世界
壊れてゆくのが怖いから 立ち止まらないって決めたんだ

ふたりで奏でた恋の歌 触れそうで触れない君の肩
知っていたはずの恋心 打ち明けるには綺麗すぎたね

静けさとやさしい夜は 吸い寄せられてくふたりを溶かした

少しだけ 時を止めて 離れぬよう離さぬよう
願うことは罪ではないと 笑うわたしの頬はつめたい

幾千の言葉も花束も 胸の中で溶け落ちてゆくから
たったひとつの指先が 伝えた想いだけ抱きしめて

もう一度 時を進めて 新しいわたしと出会っても
揺らがない心はずっと 君とのしあわせを紡いでく

運命はひとつじゃないから
11. Rise In Revolt
どうもOverarchzです。今回はCrossbreedというHardcoreとDnBの混合ジャンルを音ゲー曲チックに仕上げてみました。
イカつさ、激しさに酔いしれていただければ幸いです。
12. “未来”の【prélude:→】
幾多の苦難に苛まれ
生きたまま翼折られても
このまま終わらせやしないさ
“未来”の【prélude:→】
Lyrics
いつもの通勤電車に揺られて
流れ行く街並みを見ていた
みんなが憧れた場所なのに
今はなんだか息苦しい
日々を生きるだけで精一杯で
気づかないうちに大人になった
かつてテレビで見た英雄に
結局、なれなかったな
人が行き交う 街の交差点
楽しそうに笑う 見知らぬ人
あの時 違う道を 選んだら
自分らしく生きられた世界もあったでしょう
幾多の背理に阻まれて
思考停止のレールの上
このまま生きていて何になる
“未来”はどこにある


これまで目を合わせずに生きてきた
こころの奥の本音を
いつか“終焉を迎える”なら
俺は美学に生きる
誰かに笑われたって
人が行き交う 街の交差点
楽しそうに笑う 見知らぬ人
あの時 違う道に 進んだら
もっと楽に生きられた世界もあったでしょう

幾多の蹉跌に誘われ
叶わぬ理想に思えても
もう見失うことはないさ
“未来”はここにある
幾多の苦難に苛まれ
生きたまま翼折られても
このまま終わらせやしないさ
“未来”の【prélude:→】
13. Absolte Future
昨年制作した楽曲『Fortunate Future』の続編です。
底抜けのエモとハッピーを表現しました。
また、BMSイベント『G2R2018』に『音ゲーがうまい』チームの一員としてこの楽曲で出場します。(露骨な宣伝)
そちらの方もよろしくお願いします。
14-bonus track-. Kurayoshi Song
  • Music | 音見鶏 夏合宿メンバー一同
2018年9月に行われた夏合宿にて制作された曲です。