音見鶏

Evidence

Narissa: 2012年に発足して以来本当に色々なことがありましたが、初期メンバーで作る最後のアルバムとなりました!まさに集大成です!
コンセプトは特に指定せず、思い思いのオリジナル作品ばかりを集めたコンピレーションアルバムで、インストありボーカルあり、ジャンルも多種多様な仕上がりになっております!

01. semitransparent
Aメロのコードが使いたかった曲です。

SoundCloud

02. 狐火
主にコード・ストリングス・ピアノ・サキソフォン・UTAU調整を担当。旋律的短音階、副Ⅴなどコードをそれなりに作り込んだつもりです。ストリングスはちゃんと四声!歌ものは初挑戦でした。(鳴田夏至)
僕はメロディー・リズム・ブラスを担当しました。フェイク入れたりしてノリの良い曲になったと思います。歌詞は昼ドラみたいな内容だけど。(Reo)

SoundCloud

03. Dance
めちゃくちゃ明るい曲を作りたかったので、作りました。ラストサビ(?)までのつなぎの進行が気に入っています!

SoundCloud

04. Yavapai Song
アメリカはグランドキャニオンの先住民、ヤヴァパイ族に捧ぐ歌。(歌詞はヤヴァパイ語?)

SoundCloud

05. 柳緑花紅
  • Compose | shiro6
春らしいおだやかーな曲を目指しました。

SoundCloud

06. ラベル
ラベルって実は和製英語なんですよ

SoundCloud

07. memorypiece
5年前にAメロまで作って放置されていた曲をアレンジして完成させた曲です。
自分の思い出の曲のいいとこ取りを無理やり1曲に詰め込んだような曲になっていることからタイトルを付けました。
粗削りな曲ですが、2番のサビ→Cメロ→ギターソロの流れが気に入っています。

SoundCloud

08. 涙の唄
のちにこの歌詞が実話になりました。トホホ。

SoundCloud

09. あすなろ
ボーカルつけます!必ず!

SoundCloud