音見鶏

Emergence

4月26日に、東京流通センターで開催される「音系・メディアミックス同人即売会 M3」で頒布いたします。
音見鶏初となる外部での発表ということで、メンバー一同はりきって制作いたしました。はばたけ音見鶏!

01. Step forward
今までよりもう一歩前へ。今までやったことのない手法を使ってミックスしました。

SoundCloud

02. 超絶お花の妖精
とってもかわいくて、超絶元気で、春は1日に23時間59分58秒ぐらいまで問題なく労働可能な妖精さんたちの、おはなしです。

SoundCloud

03. BreaKaerB
ブレイクビーツって難しい…難しくない?

SoundCloud

04. Drive to Lost City ~New Edition~
ナイトドライブのおともに。

SoundCloud

05. 茜を映す街
アカネと言えば、ころがるミルタンク

SoundCloud

06. ComplexOne
自立思考型音源がほしい

SoundCloud

07. Misty Month
3月生まれに変わった友人が多かったので、それを歌にしました。

SoundCloud

08. 大集結
様々な人がどんどん集まってくるようなイメージで作りました。
曲中では何度か場面転換があるので、色々な雰囲気を楽しんでいただきたいです!
最後は全員そろってフィナーレって感じで賑やかにしてみました!

SoundCloud

09. 白日の下
  • Compose | Reo
まったり紅茶でも一緒に飲みませんか?

SoundCloud

10. Wind
穏やかで爽やかな感じを表現してみたかったです。ネーミングセンスが欲しいです。

SoundCloud

11. アサギマダラ
アサギマダラとはチョウの名前で、渡りをするチョウとして一部界隈では有名らしいです。
力強いけれども、フラフラと羽ばたくアサギマダラの動きを変拍子で表現しました。

SoundCloud

12. レトロフラッシュ
(ちゃんとファイルに仕上げたものとしては)はじめての歌もの

SoundCloud

13. On A Snowy Day
  • Compose & Lyrics | life
  • Vocal | UTAU default
とある少年の一人称で書かれた重苦しい言葉。
ある雪の日に、少年はなにを考えたのか。

2013年2月に曲が完成。2013年11月に歌詞が完成。全体を通して6拍子に聴こえない6拍子の冬の曲をお楽しみください。

SoundCloud

14. Be Action!! -File#1-
Q.タイトルのFile#1ってどういう意味ですか?
A.なんか""カッコイイ""じゃん

SoundCloud

15. Opening
RPGのオープニングをイメージしています。
旅に出ようみたいな。

SoundCloud

16. 大いなる飛翔
3分の中に緊迫、決戦、勝利を表現しました。
対話のように掛け合うパート、フルオーケストラで奏でる世界を聴いてみてください。

SoundCloud

17. Sunset Beach
美しく、激しく。黄昏ゆく海を眺めて。

SoundCloud

18. レイニー・サタデイ
心地よいコード進行でオサレポップを目指してみました!

SoundCloud