音見鶏

2020年度卒業アルバム

Maru: 《2020年度卒業コンピ》
2020年度卒業メンバーによるコンピレーションです。各々の旅路に幸あらんことを。

01. Luminance
3年の時を経て新入生コンピのリベンジへ
02. 夜景飛行
  • 詞・曲 | Zacky
  • 歌手 | OИE
  •  
神戸の夜景を想像しながら
Lyrics
輝(ひか)る街 臨む View spot
百万ドルの夜景さ
振り返る君はにっこり
"今から飛ぶよ!"って言ったんだ
星降る夜 耳を疑う僕の右手をギュッと握って
夜空へ Dive in!

"まさか"さえもないよ 誰に許された能力(ちから)か
光を身にまとい 宙に浮かぶよ
果てしない空を目指す 君と翼広げ
夜の闇を裂いて 羽ばたいていくんだ

見つけたいんだ 探したいんだ
What is it? It's "Night view flight"!
とある夜のこと


"休憩しよ!" 降りる On the roof
見下ろす街は宝石箱
もう一度手を握った
溢れ出す このドキドキは
ずっと前から伝えたい気持ちは もう少しだけ後だね
始まる It's show time!

誰が信じるか なにも臆することないさ
摩天楼すり抜け 君はほほえむ
都会のスクランブル 夜空を彩れば
行き交う人たちの歓声は止まない

繋げたいんだ 解りたいんだ
Why don't you come with us?


夢か現(うつつ)か 誰に許された能力(ちから)か
疑う暇もなく 夜空は廻る
誰が夢見た なにも臆することないさ
夜景を抜け出して 雲に上ろう
果てしない空へ続く世界の向こう側
"どこまで行こうかな" 君と笑いあった

見つけたいんだ 探したいんだ
What is it? It's "Night view flight"!
とある夜のこと

03. 揺られ旅
新天地へ向かう列車に揺られながら、期待と不安を胸に夕暮れの景色を眺める様子を表現しようとしました。
04. 花風
卒業コンピなので、桜が舞い散るイメージで作ってみました。
05. Unseasonal icicles
Hardstyleを聴き始めたのはOverarchzの影響でした
06. bye
ありがとう
07. 小夜
掛留はいいぞ.
08. dotted quarter locus
卒業してから2ヶ月後に作った曲は果たして卒業作品としてみなすことが出来るのか。そんな謎が我々の前に立ちはだかる。
せっかくだし使いにくいけど好きな音を入れようと思って曲を作ってたのですが、曲に合わなくて途中で消しました。
09. We Are the BREAKERS
どれだけ傷つこうと、倒れようと、私達は明日を掴むために戦い続けた。