音見鶏

2016年度卒業コンピ

今年卒業するメンバーで、大学生活最後のアルバムを作成しました。
私たちは、音見鶏で作った多くの思い出を胸に、この春からそれぞれの道を歩んで行きます!
このアルバムに込めた私たちの思いをお聴きください。
それではまた会う日まで!

01. Never let go Re-recording
2年前は同期へのメッセージソングでしたが、今は将来の自分へのメッセージにも受け取れます。
4年間の集大成として、全力でRe-recordingしました。
Lyrics
道を決めたあの日から
腕を磨き続けて
笑い合えた日もあれば
泣いた日もある

寄り道したい気分を
頭を振って忘れ
直向きに謙虚に前を
向いてきたのに


何故 どうして 彼女だけ・・・
遅れをとった気分
背中が見えなくなる
夢を見ているのか


高みを目指す君の後ろを
歩いてく だけの私が
手にしたものなんて
たかがしれてる

続けよう 希望も未来も
目標も無くても
立ち止まってる
時間なんてないから



道を決めたあの日から
数年の時が過ぎ
小さな目標ならば
クリアできてた

気持ちが満たされては
意識が外へ向き
手にしてた宝物が
霞み始めた


何故 どうして 諦める
ここまで来たのに
Never let go 手放すなら
代わりに歩くよ


道を進む僕の傍らに
寄り添う君 の意思を秘めた
この虎の子だけは
なくさないように
I wait for you

もう一度音色を
奏でるその日まで
預かってるよ
Don't throw away your treasure


高みを目指す僕らの道は
辛く長いけど 投げ出さないで
続けることだけは
心の中に刻んで

君と奏でた思い出は
忘れないよ いつか再び
相見みえた日には
これを返すよ

Ah 希望も未来も
目標も無くても
自分で見つければいいのさ
奏で続けるんだ僕らの生きる意味を
02. Bali Sea
卒業旅行でバリに行きました〜!500円くらいで買ったマラカスを生演奏しています♫
03. Rosetta
今までありがとうございました!
イタリアのフィレンツェがイメージです
Lyrics
届いた便り 添えられた罠
気まぐれは空 外れた予報(おもい)

立ち止まっては 夜に打たれて
雨に責められ 誰を想うの

走馬灯はいつも君でいっぱいね
過去も今もずっと

Rosetta そんな言葉
今は求めてなくて
キャンバス滑らせた 
二人の指先は 交わらないまま

鳴らない電話 待ち続けている
耳に届くのは 雨の声だけ

”確かなものだけ 拠り所にしよう”
手探りで見つけて 使い捨ててきた

滲む筆の先 目を逸らしていても
ただ其れだけで絵は変わり果てた
いっそここで今 君を壊してしまえば
欲しかったものも
手に入って すべて終わって

Rosetta ぼくらきっと
分かり合えはしなくて
”約束” その響きが
過去も今にしてた

そうさ
すべて 確かに在ること
花の都 あの場所
生まれ変わるその時
世界の横顔が見えた気がした
04. 諦観
かねてより作りたかった後ろ向きロックをやっと作りました!!
普段はもわもわふわふわしたものを作っております。
05. これまでカーテンコール
今までをふり返って、これからも頑張っていこう!という曲です。学生生活最後の作曲なので、華やかに明るくしました!
これまでにありがとう!!!