音見鶏

2014年度卒業コンピ

この春に学部生を卒業するメンバーで、「卒業アルバム」を作りました。
進む道は違いますが、それぞれの道でそれぞれの思いで頑張っていきます。
これからの音見鶏の更なる発展を願って、この曲たちを送ります。

01. 夢見る妄言少年
夢を目指す人を応援するような曲を作ろうと思っていたのですが、 いつの間にか自分自身を投影していました。
全ての夢追い人へ。夢を諦めないで、共に頑張っていきましょう。
02. マスカレード
卒業最後の曲ということで、 初心にかえって1番自分が得意とする曲調で勝負することにしました!
よろしくお願いします!
03. Never Let go
軽音サークルを卒業した同期たちへ、是非音楽をやめないで欲しい―
そんなメッセージを込めた曲にしました。
04. DAYS
最後の最後でボーカル挑戦しました!
他に言いたいことは歌詞に詰め込んでます。