音見鶏

15 favorites

guruguru: 今回はテーマフリーということで、各々が自由に思い思いの曲を作りました!
どの楽曲にもメンバーそれぞれの個性が色濃く出ており、味のあるアルバムとなってます!
さらに、毎年恒例?のリレー作曲ソングもオマケされてます。お楽しみに!

また、今回のアルバムは音系メディアミックス即売会M3、神戸大学六甲祭で販売いたしますので、よろしくおねがいします!

01. 水琴の庭
雨の日のまとわりつく湿気と寂しさを出したいなと思ってました。

SoundCloud

02. 休憩広場
休憩所にもいろいろありますが、この曲はファンタジックなヨーロッパ風です
ベンチとか座ってたらこっちに向かってボンジュール元気かいとか言いながら通り過ぎていくイケメンが
定期的におるじゃろ?

SoundCloud

03. My greeting is "These Kicks".
挨拶は礼儀の基本

SoundCloud

04. 青い空と晴れ渡る心
青空と自分の心を対比させた少年。
自分のすることが、ことごとくうまくいかない。そう思い続けていた少年の心境は。そしてその少年の未来は。

もしかして:On A Snowy Day

2013年7月に歌詞と曲が完成。普段あまりやらないことをやっています。

SoundCloud

05. ADVΛNCE'
曲の前後半で雰囲気を変えてみました
題名の意味ありげな'(ダッシュ)

SoundCloud

06. じゃあまた○○駅で!
また会えるってことのワクワク感とかを表現しました。

SoundCloud

07. Closest Friend
  • Music, Lyrics | Coma
  • Vocal | しおり
  • Bass | 結愛
歯切れのいいギターを使った曲に挑戦してみました。

SoundCloud

08. 枯れ蕾
花になれると思っていたのに

SoundCloud

09. めさいあ☆ぷろだくしょん
いやー人生って素晴らしいものですね

SoundCloud

10. 昼下がりのティータイム
おしゃれな雰囲気を出したかったのです。

SoundCloud

11. 音沙汰
普段はピアノですが、今回初めてギターで作曲をしました。
夏のうだるような暑さがイメージの和ロックです、宜しくお願いします!

SoundCloud

12. 遺跡
神秘的すぎて入るのが恐れ多い遺跡を思い浮かべて作りました。

SoundCloud

13. Good-bye,future
  • Music | 神崎
  • Vocal | 歌愛ユキ
夜明け≠希望

SoundCloud

14. Glamorous Darkness
処女作です。勢いで作りました。

SoundCloud

15. Starry Sky
あれ、真田くんにも、こんな詞書けたの!? 安心してください。書いてません! 笑 今回、作詞とボーカルはnanaさんにお願いしました。ありがとうnanaちゃん!byとにかく明るい 真田 翔

SoundCloud

16. SHIRAHAMA SONG
  • Music | 音見鶏旅行2015のメンバー
白浜の陽気さとダイナミックな自然とを元気に表現しました

SoundCloud